--.--.--




2008.04.30

新規取り扱い、実はスタートしてます。

珍しく焼酎の案内。

p1020651.jpg


p1020661.jpg


p1020660.jpg


p1020659.jpg


実は先月頃からスタートしていました。




でも焼酎のことは語れへんしなぁと思っていたんですが、まずは案内だけでもと。

そのうち自分でもちゃんと試飲して感想をアップしようと思います。





この、「明るい農村」「霧島町蒸留所」はおんなじ蔵元、霧島町蒸留所さんの焼酎。




価格もおんなじです。


「明るい農村」「霧島町蒸留所」

720ml 1260円
1.8L  2500円




あ、「明るい農村」の赤芋仕込みはちょっと違います。

720ml 1320円
1.8L  2650円







もう2点。

p1020665.jpg

「青潮」 720ml 1260円  1.8L 2500円

p1020663.jpg

「木々の目覚め」 720ml 1580円  1.8L 2780円

この2点もおんなじ蔵元さんです。

祁答院(けどういん)蒸溜所さん。



もともと甑島(こしきじま)にあった蔵なんですが、諸般の事情により薩摩川内市祁答院町に移転されました。

新しい地に移って造りを始めて、まだ半年という新しい蔵です。




これからどんな広がりを見せてくれるか、楽しみな焼酎です。

















実は今後もう少し、取り扱い焼酎が増える予定。




また案内したいと思います。









関連記事


