--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.19

ご無沙汰でした

長々と更新を止めてしまいました。

すみません。


先月の祭りからお盆が過ぎるまで、これまでにない忙しさを経験しました。


暇よりはよっぽど良いんですが、少々疲れました。





というわけで今日は久しぶりに田んぼに足を運びました。


p1030040.jpg



おー、立派に育っている。

こっちのほうは早稲品種が多く、もうすでに稲刈りとはざがけをしている田んぼもあります。

お盆が終わったばかりやのに早いですよね。



p1030042.jpg



稲穂を見ていると正直「可愛らしい」と思ってしまいます。

頼りない親からしっかりした子どもが育ったような感じ(笑)。


なんと説明したら良いのかわからへんけれど、とにかくそんな感情があります。





稲刈りはたぶん9月の中旬から下旬くらいかな?



楽しみです。




関連記事


