--.--.--




2008.09.21

旨いやないの

木戸泉さんの「自然舞 秋あがり 19BY純米無ろ過生詰」。

今晩の晩酌はこれ。


p1030078.jpg





冷やのままで飲むとちょっと硬いけど、人肌程度にお燗すれば「おぉ、旨いやないの」。



正直、まだ若いですが、木戸泉さん独特の酸が絶妙に立ち上って、充実の味わい。

この酸は「諏訪泉」さんの酸とも似てるところがあるんですよ。

飲み比べてみても面白いかもしれない。




さてさて「自然舞」の売り文句は自然農法ってことになるんですが・・・。


そんなややこしいことは置いといて、まずは飲んでくだされ。




関連記事


