--.--.--




2008.10.01

四季波・第4回お酒を楽しむ会


p1030090.jpg



ご覧の通り、今回は富久長さんでした。


p1030096.jpg



p1030094.jpg



p1030087.jpg



p1030085.jpg



初めての方も含めて、14人の方にご参加いただきました。



p1030099.jpg


途中から三味線も入って、なかなか充実した会になったと思います。




今回でようやく四季を通して楽しむ会を行うことが出来ました。

会に来てくださるお客さんと、四季波さんの尽力のおかげだと思います。



本当にありがたいことです。




次回はもう日にちが決まっています。

12月13日(土)「八海山を楽しむ会」です。


文字通り、参加された方が楽しんでいただけるように準備していきたいと思います。
関連記事


