--.--.--




2008.12.22

ぐるぐるっと 2


ブログの更新もせずに何をやっているのか、と言われると利き酒なわけです。



更新をせぬうちに、いろいろ入荷しています。

p1030295.jpg


来ました。


睡龍。






こちらは純米酒。


¥2,380

















50度くらいの熱燗が良いです。
p1030296.jpg








お、純吟。



¥3,200





利き酒やってるなんてぬかしましたが、すいません、この純吟はまだ飲んでないです。





このほかに利くお酒がちょっとした点数ありまして・・・。













p1030294.jpg






そして、生もと純米。






¥3,200








こちら17BY。







やっぱり睡龍を飲む以上は、生もとを飲んでもらいたい。






p1030293.jpg











右手はご覧のとおり、鯉川 大吟醸。


¥5,000



お、大吟醸を紹介するなんて珍しい。



「この大吟醸、鑑評会の出品タンクから詰めたとても貴重なお酒」



なんてうたい文句自体が珍しい(笑)。



















さてさて、冒頭に、利き酒していると書きました。



いったいどの酒を利き酒しているのか、そのネタは次回に引っ張ることにします(笑)。
関連記事


