--.--.--




2009.01.05

正月休み

勝手ながら、僕は明日から少々遅めの正月休みをいただきます。


毎年帰郷するのはこの日取り。


5日の消防の出初が終わってからです。
お祝いにビールを届けたりなんだりあるもんで。


でも年々暇になっていてますね、間違いなく。


こんなに暇なら3年後くらいには、帰郷を6日以降にしなくてもいいなぁと感じてしまうくらい。

それはそれで、困ったものです。





p1030320.jpg


さてさて、木戸泉さんの元日しぼり。

木戸泉さんらしい濃厚な味わい。
フレッシュ感と絡まって、良い味出してはります。

久しぶりにワイングラスを出して利き酒してしまいました。


720mlのみで1570円。

なんですが、もうあと残り3本となっています。
気になる方はお早めに。




京都から帰るのは9日です。

それまでブログも休みますのでご容赦ください。



ではでは、行ってきます。
関連記事


