--.--.--




2009.04.18

外飲み

先日久しぶりに外飲みしてきました。

白浜に住む身としては代行で帰ることを考えると、気楽に飲みには行けないんです。
悲しいながら。


なんせ千倉~白浜の代行代が3000~3500円。
館山~白浜なら3500~4500円。

帰りにこれだけ飛ぶのがわかっているとねぇ・・・。


ちなみに白浜は僕が飲めるお店は1軒のみ。

そのうち気が向いたら紹介します。



さてさて、大徳家さんへ。
http://www.awa.or.jp/home/kkk/




久しぶりに冷たいお酒も飲んでみようかなと、口開けは飛露喜。

p1030533-2.jpg




2杯目からは早々にどぶお燗(笑)。

p1030534-2.jpg



にぎりは色々握ってもらったんですが、食べるのに夢中で写真を撮るのを失念(笑)。

2点のみ撮ってました。

ヤリイカ
p1030535-2.jpg


ヅケ
p1030538-2.jpg



他にはコハダやら黒鯛、カジキなどを。


5月のちょっとした計画を話しつつ、堪能させてもらいました。





このあとはいつものようにリブロスさんへ行ったんですが、そちらは画像なし。
なかなかおもしろい方に会ってきました。
まぁまたどこかで接点があるような気も。



さてさて、来月はどこに行こう?
関連記事


