--.--.--




2009.05.22

鋸山


先日、遠方より来た友人と鋸山に行ってきました。

実は僕も初めて。



思っていた以上に良かったです。




p1030577.jpg



圧巻。






遠景。
金谷方面。

天気が良ければ・・・。



p1030574.jpg




画像は無いですが、富士山も遠く霞みながらも望めました。








小さいですが両手挙げてるのが僕です。


p1030582.jpg




ここで房総の風が吹いたらたぶんむちゃくちゃ怖い。










覗き込んでみる。



p1030575.jpg






こういう景色をずーっと見ていると、だんだん飛べる気になってくるのはなんでなんやろ。



僕だけ?




 
関連記事


