--.--.--

スポンサーサイト



2009.06.11

ようやくのことで

このブログを始めたのが2005年6月。

もう4年になるわけですねぇ。


基本的にめんどくさがりなんで、ここまで続いたことが感慨深いです。

まぁ最長3ヶ月くらい放置したこともありましたが(笑)。



最初の頃は考えあって、あんまりお酒お酒と言わないようにしてたんですが、今や日々の晩酌をつづるだけのブログと化してしまいました。

まぁトップに書いているように、適当に趣味に走ってるわけです。




なんかここまでの流れ、ブログ終了のお知らせみたいですね。




そんな当ブログ。

更新するのはもっぱら僕が帰宅してから。

最近すっかり更新を怠っていたHPを更新するのも、僕が帰宅してから。

まぁ趣味のブログと化すのも仕方ないかな(笑)。




なんとうちの店、諸事情あってネットを引いてなかったんですね、これが。

おぉ、自分で言っててびっくりだ。




というところで、題名のとおり、ようやくのことでネットを引けました。

これからはこうして(ただいま夕方5時です)店からも更新できるんでめちゃくちゃうれしいです。




とは言え、基本的には僕の 気分次第  配達が忙しければこれまで通り不定期更新ってことになりそうです。




どこまでいっても適当ブログですが、今後もよろしくお願いします。


関連記事


