--.--.--

スポンサーサイト



2009.06.24

雑感 つらつらと


いよいよ今週末は四季波さんでのお酒を楽しむ会です。

今回は以前お伝えしたとおり「鯉川」さんのお酒。

金賞受賞の大吟醸から定番の純米酒まで。

かなりお得なラインナップになりそうです。

まだ若干、席に余裕がありますので迷っておられる方はぜひ。

  (当店か四季波さんにお電話ください)



今日は午前中の土砂降りでお店は閑古鳥が鳴いてました。 (-_-;)

というわけで楽しむ会の資料を作成。



ラインナップのコメント。

「鯉川」さんの取り組みや蔵としての姿勢。



今回は蔵元自ら来ていただけますが、基本的には(今回に限らずいつでもどこでも)代弁すべきが僕の仕事。



けっこう気を遣いながら作成します。






さて、一昨日、夏向き純米酒として「睡龍 涼」を取り上げましたが、もう一つ、おもしろいお酒が入っています。

こちらはただ今晩酌中(笑)。


近いうちに紹介できるかと思います。


お楽しみに。



 
関連記事


