--.--.--




2007.08.19

夏の終わり

いや、もちろん季節的なことではありません。
さもしいですが、売り上げの話し。

毎年、お盆が終わると急速に夏の終わりを感じさせられます。
お盆を終わりにしての1~2週間の激務が、はたと止まって、今度は一転、動かないことの気疲れに変わってしまう。
そんな感じです。
今年は例年に比べるともう少し動きがあるように思いますが、それもおそらくは今日まで。
明日からは日常が戻ってきそうな雰囲気です。

さてさて、またホームページのほうに取り掛かるかな。



あ、「諏訪泉 純米」が再入荷しました。
暑い中、冷たいものが飲みたくなる気持ちはよくよくわかりますが、冷たいものばかりだと身体も崩しやすいもの。
「諏訪泉 純米」をちゃんと人肌ほどに燗して飲んでみませんか?
酔い覚めも爽やか。
明くる朝の寝覚めの良さには感動を覚えます。

もちろん僕は真夏であろうが何であろうが、ちゃんと燗酒です (^^)v



Posted at 22:58 | 未分類 |
2007.08.07

明日は

2007-8-7.jpg


館山湾の日没直後。
左下に見えているのは富士山。
ご覧のようにケータイで撮りました。

明日、館山で花火大会が行われます。
今日のようにカラッと晴れてくれるとありがたいですね。




Posted at 22:37 | 南房総小景 |
2007.08.05

泳ぎたい・・・

携帯で撮ったんで画像が粗いですが・・・。

2007-8-4.jpg


今日はけっこう人出がありました。

週末晴れるか否かで、忙しさが全然違ってきます。



Posted at 07:53 | 南房総小景 |
